ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
ブリーダー ブログ 2
サーバーの仕様によりブログがいっぱいになりましたので、ブリーダー ブログ 2 にブログの続きを移動します。アーカイブなど一旦、ここで別々になってしまいますが ブログ 1 もそのままに残してあるのでいつでも振り返ってみてくださいね。
ご愛読の皆様ビックリしないでください!終わりじゃないですよ、もっともっとおもしろおかしく楽しいブログに乞うご期待です!ブログ2へは、大きめにブログ2と書いてある、下線が引いてあるリンク部分をクリックして下さい。ブログ2につながります。
| ボルゾイ犬日記 | 01:58 | comments(7) |
ボルゾイ・ガラスのオリジナル制作品
お近づきになった方がガラスの置物を作っていらっしゃいます。私も早速オーダーさせていただきましたが、他にお仕事をもっていらっしゃる方なので、ガラスの制作は休日のみですので納期に余裕がないとお受けすることができないこともあるそうです。
オーダー作品なので、ご希望の大きさやポーズでお作り出きるとの事、宜しかったら是非ご検討されると如何でしょうか?金額は大きさと制作時間で変わってきますのでご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞご相談下さい!!この3点の作品は私がオーダーした物ではなく前の作品との事です。見てください。
ボルゾイのガラスの像1
ボルゾイのガラスの像2
ボルゾイのガラスの像3
| ボルゾイ犬日記 | 08:59 | comments(4) |
FCIインターナショナルドッグショーにて

有難う御座いました。誰かヘルプミーとお願いしたら、早速パピヨンファンシャーのYさんから届きました!
強い見方がここにも居ました!有難う御座います!!
パイパーFCIにて
パイパーの勇姿です!嬉しいですね、アミ両親!!
| ボルゾイ犬日記 | 10:33 | comments(4) |
食のランキング・オレンジのゼリー
食
食
でました!昨年のキング受賞でした!これがいいのですよね♪皆でまず眺めてから、じっくりと戴きまーす。
| ボルゾイ犬日記 | 10:19 | comments(0) |
ウイペット・ハートちゃん。
うい
今日でウイペットのハートちゃん、養女に行きました。お別れです。
父上はインターナショナルチャンピオンのサップ,母上はアジアインターリザ−ブキングのアーティの娘チャイちゃんとの間に生まれた子です。とても優秀な血統の流れを組む子です。

新潟に行きます。ドッグショーにいくのかなあ?
若し、行ったら、是非あいましょうね。

ネックラインもシルエットも、とても美しい子です
ウイペット
エッ?私の事?そうよ、貴女の事よ。期待してます。

それではピーちゃん、又会える日まで、チュッ!ラブ
| ボルゾイ犬日記 | 09:23 | comments(0) |
母の日

実は昨日、息子ジープからプリコママへ可愛い素敵なお花が届きました。私にも誰も贈ってくれないのに何て幸せなプリコママでしょう!!

しっかりとジープの心がプリコに届いているはずです!
ジープママ有難う御座いました。プリコに代わって(実は嬉しいのは私です。)心からの有難うの伝言を!!拍手
| ボルゾイ犬日記 | 22:30 | comments(0) |
ボルゾイベビー集合!
キョンキョンベビー
ちびっ子ギャング登場!!です。
キョンベビー
此れをギャングと呼ばずに何と呼びましょう?!
映画ギズモを思い出しました。悪の分身が・・・増えていきました!そこまで行きませんが、ギャングの分身達が…

スパークそっくりさんも居るのですが、ん?誰に似た?って言う子もいます。

雄の子です。結構優しい子です。最初はアイラインがうすかったのですが、アイラインが出て来ました!

6っつの縫いぐるみをあげたのですが、瞬時に綿がボロボロです。あ〜あ、やっちゃった。。。

ガラス戸越しに首を傾げて見ているのはカッターです。

あー。ソファの上でおしっこもしちゃったー。

ズリ!落ちちゃった。よいしょっと!それでも戦うベビー達!
| ボルゾイ犬日記 | 21:05 | comments(18) |
食のランキング

なかなか的をついてますハートケーキでもこんな風な感じが好きです。ふわふわっと・・・
| ボルゾイ犬日記 | 20:55 | comments(0) |
ボルゾイ・チャンピオン・プライド

チャンピオンチャレンジの女の子のお供で出陳。この日もなかなかいい感じでした!まる。
| ボルゾイ犬日記 | 18:34 | comments(0) |
おめでとう!パイパー

実は昨日、パイパーがFCIインターナショナルドッグショーでクィーンを戴きました!!
何と言う華やかな子なのでしょうか?!羨ましいですね。
(変な言い方?)でも、本当にそう感じるのです。羨ましい限りの美しさです!!
おめでとう!パイパー!!おめでとう御座います!アミ両親!!(又、又へんな言い方?笑)
私は昨日はどうしても行けなかったので、写真がありません。誰かヘルプミーで写真を取った方、ご協力を!!
| ボルゾイ犬日記 | 18:22 | comments(0) |
| 1/166PAGES | >>