ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
パイパーの美しさ
パイパー
さて、もう、一枚。ザンザンブリの雨の中。パイパーを写して下さった三部さんのワンショットをご紹介!
私は、こんな角度と動きのパイパーもお気に入りです。そう思いませんかアミママ?
| ドッグショー | 09:58 | comments(0) |
努力の賜物
ショーにて
凄い3連続でメジャーカードをゲット!!
しかも全て単独システムのウイナー&R・ウイナー!!
さあ、どうしましょう!!此れからが頑張りどころです。
もっと、もっと頑張れ、頑張れ!!とお尻を叩きます。
(私の事だから、鞭を持ってきた方がデビルらしいでしょうか?−笑ー)
マキシーが「エッ?私の事、呼んだ?」と、振り返ってます。
| ドッグショー | 09:56 | comments(2) |
ソングチャンピオン
ソング
ご期待に答えそれでは、母方の写真を!
ソングチャンピオン完成時の写真です。
産んだ後でしたので、コートもボロボロで
ちょっとウーン…コマッタチャンでしたが
ハイ、チャンピオンフイニッシュしました!!
| ドッグショー | 18:32 | comments(2) |
2007年度JKC表彰式
先日のドッグショーにて、わざわざお写真を届けて下さいました!有難う御座います!!
07年度繁殖奨励賞
繁殖奨励賞を受賞しましたのはジャックラッセルテリアにて大関源治。そしてボルゾイは大関京子でした。
JKC繁殖奨励賞
何を仲良くこそこそ話してるの?ブフフ・・・内緒…
JKC繁殖奨励賞2
こうして、同じパピヨンをブリーディングしている人たちが顔を合わせニコニコお話できるって、とてもいいことだと思いませんか?
どの犬種でも話し合い、高めあう事により、日本犬界の未来にひとつの架け橋ができる様に思います。
いいものを目指し、いいものを作る為それぞれが高めあう事の必要性と、向かい合う姿勢の重要性を再認識した日でした。
| ドッグショー | 11:59 | comments(2) |
ドッグショーフレンド達
友3
ハーイ、キャバちゃんです。今日はスヌードはしておりません。オーナーさんが気を利かせて取ってくれました◎。
友2
きっと短吻犬大好きな娘の舞がみたら、「ピェー可愛い!隠しちゃおう!居なくなったって言おう!」何て言いそうです。
友6
そして、いつの間にか後ろにバーニーズがのほほんと居ました。
友4
俺も居るでよって言ってるか?私も居るわよって言ってるか?分かりませんでした。
友5
そして、パピヨンのアスラン君と椿ちゃんです。大小コンビですね。
友1
そして、パグりん組です。
| ドッグショー | 20:20 | comments(3) |
ボルゾイ・パイパーアワー

本当に綺麗な子ですね。
ハンドラーもハンドリングするのが楽しみなんじゃないでしょうか?

雨の日も、何時のものように淡々と・・・・

ショーに出て一番緊張するときってやっぱり審査員が目を向けて下さった時でしょうね。

バスタオルを下に敷いて、足が少しでも汚れないように…
やっぱり、こうなると、補佐する人も必要ですね。

さあ、パイパー今度はこっちに向いて・・・お顔の美しさも勿論、前肢が綺麗なところもアピールしなくちゃ!

ねえねえ、手の中に何か持ってるでしょ!
美しさでは極めつけですね。

流れるような、この歩様をご覧下さい!
| ドッグショー | 19:25 | comments(0) |
ボルゾイ・プライド・アワー
総合
5月6日雨の中の総合でした。当日は朝からの雨で結構皆さん大変でした。リングに出しては洗って乾かしの繰り返しで・・・、
周りの皆さんに支えられながらのショーでした。
感謝のみです。

久しぶりにじっくりとプライドを見させてもらいました。

何処でも寝るのが大好きプライドテーブルの上でもクークー寝てしまいます(笑)

エクセレント・グループを戴きました!おめでとうプライド!!
| ドッグショー | 18:43 | comments(0) |
パイパーです!!
パイパー
パイパーです!雨の中、頑張りました。昨日はクィーンを戴きました!
素晴らしい犬質の犬が沢山居る中でやはり、これだけの賞歴をゲットできるのは本当に、犬も勿論の事ですがプロとはいえ、全身全霊をかけ、このキャンペーンに力を注いでいるハンドラーさん、それから周りの皆さんの暖かい力強い応援、そして何よりも理解あるオーナーさんの全ての力がそろって、はじめて競合する事が出来ると思います。
皆さん本当に有難う御座います!!心から感謝しております。
そして、カメラは三部さんでした。何時も有難う!!
| ドッグショー | 18:28 | comments(2) |
ボルゾイの親子さんです。
ボルゾイ親子
今日はボルゾイの親子さんのご紹介しましょう。
この子が父犬のチャンピオン・プライドです。
ボルゾイの娘
そしてプライドの娘です。
ボルゾイの親子
親子の写真ってそうナカナカ取れるものではありませんので昨日は雨で先生には恐縮でしたが、一緒に並んでとらせていただきました。
両方ともに、おめでとう御座いまーす!…でした!!
カメラは三部さんでした!
| ドッグショー | 15:22 | comments(8) |
グレートデンのパピー登場!
gd
ダットレーから随分時が流れたような感じです。
サテ、そろそろ登場としますか!?
gd
あんた誰?それとも、イナバウワーのレッスン?
| ドッグショー | 20:29 | comments(0) |
| 1/7PAGES | >>