ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り
jyakku
お世話になっております。
郡山市のバックスファミリーです。

連休最終日の今日は、あいにくの雨になってしまいましたが
昨日までは夏のような陽気でバックスもご機嫌でした。
写真はホースで遊んでいたバックスです(^^)

本当ですね。一日一日お天気が変わります。今日は、とても風邪が強くて思わず夜中に起きてオーニングをたたみました。風邪でどこかに持っていかれそうな位です。
バックス、頑張って遊んでいるのですね!

| お便り | 10:17 | comments(1) |
ボルゾイファミリーさんからのお便り
今日はボモファミリーさんからの写真をアップさせていただきました。ボルゾイにはこんな雰囲気もとても似合います。ボモ1
毎日ブログを拝見させていただいてます!プライド、イカス!vomoのpapaだから、色眼鏡で見すぎかな?
photoは今年の2月に、山中湖の別荘に行った時の写真です♪vomo,初雪です♪
ボモ2
外から差し込む陽の光が心まで温かくしてくれるようです。
ボモ3
さあ、今日は朝から何をして、遊びましょうか?という雰囲気ですね。
ボモ4
満足感丸出しボモです。
ボモ5
いいですね、皆さん、こんな素敵なところで心の洗濯をしてくるのですね。私も時間が取れたら行きたいのに、きっと残っている子が気になって直ぐ帰ってくるようです。

| お便り | 09:16 | comments(6) |
ラブラドールファミリーさんからのお便りです。
北の大地からの誕生の日を祝い・・・
ラッキーの頭より大きいホットケーキ!
幸せな奴です!私からもバースディプレゼントを!
   ーーーチュッ!ラブ−−−

5月10日は6歳のチャーリー孫、ラッキーの誕生日でした。かあちゃん、特製のホットケーキを秒殺にて完食!バースデーの意味わからずですね。
秒殺ってところが素晴らしい!!ラブですもの、良く分かります!!(爆笑)
| お便り | 07:59 | comments(0) |
ボルゾイファミリーさんからのお便り
ティアラ
ティアラの3ヶ月の時ですって。
うん、うん、おもかげある!
シェリ
シェリの2ヶ月の時ですって。
そう、そう、この感じ!
デビュー
シルフィのお庭デビューです。
おうち
ここがシルフィのおうちです。
ここから命が根付いていきます…幸せの芽が吹いていきます。
| お便り | 00:00 | comments(7) |
イケメンパパとボルゾイ
リンダ&パパ
とうとう、登場です。イケメンパパとリンダちゃん!
出しちゃいけないよって言われていたのですが、とうとう出しちゃった!huhuhu・・・{デビルの笑い声}
| お便り | 21:17 | comments(2) |
ドッグショー・ショーチャレンジ
ジャックラッセルテリアのナナちゃんのママからメールが届きました。
実は昨日、ナナちゃんのショーチャレンジスタートを見ましたよ!
意外となんとか歩いてました。でもハンドラーさんは必死でしたが(笑)
(可愛い子には旅をさせろですね、きっと!)
ショーチャレンジ
大関京子様
今菜々はドッグショーに出るためにハンドラーさんのところでトレーニング?中です。リーリーの子ですが横顔などはとても似ています。でもポーズをとってもこんなに気が散ってしまう子なのでちゃんとハンドラーさんの言うことをきいて歩けるか疑問です。でも記念になるし預けるといい子になるのでま、いいかと思っています。

おうちでは、こんなに甘えん坊のようなのに、帰える頃は結構しっかりして【独立心】をおみやげに持って帰るのでしょうね。
| お便り | 18:29 | comments(0) |
青森からの情報

私がラーメンと食べられるようになったと以前お話しましたが、チャーリ孫パパが青森にも美味しいラーメン屋さんがありますよ、写真をメールして下さいました。青森に行ったときには是非ご賞味させて頂きます。
| お便り | 18:17 | comments(0) |
パピヨン・クルスのニューチャンピオンおめでとう!
クルス、ニューチャンピオン、おめでとう御座います!!
良かったね、岸田さん。
一生懸命頑張っている甲斐がありましたね。かげながらしか応援できなくてごめんね。
(あ、クルスだ)と思い拍手していたら、何と影にはご主人がいて、ご挨拶戴いた時もあり、びっくりしました。
二人三脚いいえ、三人四脚でこれからも頑張って下さいね。クルス、チャンピオンおめでとう!!
おめでとう!
こんにちは
クルス(フィリップくんとうちのティアラの息子)が先日チャンピオン完成いたしました。
いつも応援してくださってありがとうございます。
おかげで、気持ちが落ち込んでも、前へ前へと進めました(^0^)/
本当にありがとうございました。


岸田かずこ
| お便り | 12:59 | comments(2) |
ボルゾイファミリー・アッシュです。
ボルゾイファミリーお・ひ・さ!
アッシュです。こんにちは。どうもです。
とても素直な目が可愛いでしょ?って自分で言っているような目をしてますね。
| お便り | 22:18 | comments(2) |
ボルゾイファミリー・アル君。

とても大きく、立派になりました。自慢の息子ですね。
他の写真も後ほどアップさせていただきますね。
| お便り | 22:33 | comments(0) |
| 1/8PAGES | >>