ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
お気に入り

ご自分でお作りになられたシールとの事です。素敵ですね。いいですね。
という事で…実はおねだりしました!言って見る物ですね。オーケー!!でした。
大喜びの大関京子でした!!
| ボルゾイ犬日記 | 21:53 | comments(4) |
温故知人
ohana
昨日、今日とお久しぶり!のお友達が訪ねてきてくださっております。いろいろと話はつきませんがお互い生活があるので(?)少しだけお話したり、ハンドリングを練習したりしてお帰りになりました。もっと時間が取れるときに又いらっしゃって下さいね。
ところで今日の写真は実はやっと新しいカメラを買いました!ので・・・試しどりです。ウフフです。嬉しいです。
| ボルゾイ犬日記 | 21:33 | comments(0) |
我が家のひとこま
?
此れは誰でしょう?
上手に、何気なく前足、後足共に、片一方ずつテーブルの端にふれてます。
答え
はい、ピーさんでした。そして、此れはどうだ?!
??
カッターさんに哺乳瓶でミルクを上げているスタッフの林君です。まったく^^:でも此れは玩具の哺乳瓶です!
カメラマンはうちのスタッフのみずきちゃんでした!
| ボルゾイ犬日記 | 21:25 | comments(4) |
はじめまして!!
jrt
ジャックパピーのスペシャルベビーです。
可愛いと思いません?この頃は天使です。でも、天使は直ぐにデビルに変身するのです。(笑)
どの犬種であろうと、子育てには覚悟が必要ですね!
この子は帝王切開でたった1頭だけ生まれた子です。母犬はさぞかし一人息子の成長が気がかりで一生懸命、子育てしたでしょうね。母犬マチルダにとって大事な大事なスペシャルベィビーです!!
5月13日は、母の日です。母の願いは離れていても、どうか元気で楽しい日々を送ってくれるように心から祈っているでしょうね。それは人も犬も 母の心は同じです。うちの娘や息子達はどうしているのかと…気になっていますが、
便りがないのは元気な証拠といいますから・・・・
| ボルゾイ犬日記 | 21:24 | comments(0) |
ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り
jyakku
お世話になっております。
郡山市のバックスファミリーです。

連休最終日の今日は、あいにくの雨になってしまいましたが
昨日までは夏のような陽気でバックスもご機嫌でした。
写真はホースで遊んでいたバックスです(^^)

本当ですね。一日一日お天気が変わります。今日は、とても風邪が強くて思わず夜中に起きてオーニングをたたみました。風邪でどこかに持っていかれそうな位です。
バックス、頑張って遊んでいるのですね!

| お便り | 10:17 | comments(1) |
パイパーの美しさ
パイパー
さて、もう、一枚。ザンザンブリの雨の中。パイパーを写して下さった三部さんのワンショットをご紹介!
私は、こんな角度と動きのパイパーもお気に入りです。そう思いませんかアミママ?
| ドッグショー | 09:58 | comments(0) |
努力の賜物
ショーにて
凄い3連続でメジャーカードをゲット!!
しかも全て単独システムのウイナー&R・ウイナー!!
さあ、どうしましょう!!此れからが頑張りどころです。
もっと、もっと頑張れ、頑張れ!!とお尻を叩きます。
(私の事だから、鞭を持ってきた方がデビルらしいでしょうか?−笑ー)
マキシーが「エッ?私の事、呼んだ?」と、振り返ってます。
| ドッグショー | 09:56 | comments(2) |
ボルゾイファミリーさんからのお便り
今日はボモファミリーさんからの写真をアップさせていただきました。ボルゾイにはこんな雰囲気もとても似合います。ボモ1
毎日ブログを拝見させていただいてます!プライド、イカス!vomoのpapaだから、色眼鏡で見すぎかな?
photoは今年の2月に、山中湖の別荘に行った時の写真です♪vomo,初雪です♪
ボモ2
外から差し込む陽の光が心まで温かくしてくれるようです。
ボモ3
さあ、今日は朝から何をして、遊びましょうか?という雰囲気ですね。
ボモ4
満足感丸出しボモです。
ボモ5
いいですね、皆さん、こんな素敵なところで心の洗濯をしてくるのですね。私も時間が取れたら行きたいのに、きっと残っている子が気になって直ぐ帰ってくるようです。

| お便り | 09:16 | comments(6) |
ラブラドールファミリーさんからのお便りです。
北の大地からの誕生の日を祝い・・・
ラッキーの頭より大きいホットケーキ!
幸せな奴です!私からもバースディプレゼントを!
   ーーーチュッ!ラブ−−−

5月10日は6歳のチャーリー孫、ラッキーの誕生日でした。かあちゃん、特製のホットケーキを秒殺にて完食!バースデーの意味わからずですね。
秒殺ってところが素晴らしい!!ラブですもの、良く分かります!!(爆笑)
| お便り | 07:59 | comments(0) |
ソングチャンピオン
ソング
ご期待に答えそれでは、母方の写真を!
ソングチャンピオン完成時の写真です。
産んだ後でしたので、コートもボロボロで
ちょっとウーン…コマッタチャンでしたが
ハイ、チャンピオンフイニッシュしました!!
| ドッグショー | 18:32 | comments(2) |
<< | 2/166PAGES | >>