ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
お気に入り

ご自分でお作りになられたシールとの事です。素敵ですね。いいですね。
という事で…実はおねだりしました!言って見る物ですね。オーケー!!でした。
大喜びの大関京子でした!!
| ボルゾイ犬日記 | 21:53 | comments(4) |
温故知人
ohana
昨日、今日とお久しぶり!のお友達が訪ねてきてくださっております。いろいろと話はつきませんがお互い生活があるので(?)少しだけお話したり、ハンドリングを練習したりしてお帰りになりました。もっと時間が取れるときに又いらっしゃって下さいね。
ところで今日の写真は実はやっと新しいカメラを買いました!ので・・・試しどりです。ウフフです。嬉しいです。
| ボルゾイ犬日記 | 21:33 | comments(0) |
我が家のひとこま
?
此れは誰でしょう?
上手に、何気なく前足、後足共に、片一方ずつテーブルの端にふれてます。
答え
はい、ピーさんでした。そして、此れはどうだ?!
??
カッターさんに哺乳瓶でミルクを上げているスタッフの林君です。まったく^^:でも此れは玩具の哺乳瓶です!
カメラマンはうちのスタッフのみずきちゃんでした!
| ボルゾイ犬日記 | 21:25 | comments(4) |
はじめまして!!
jrt
ジャックパピーのスペシャルベビーです。
可愛いと思いません?この頃は天使です。でも、天使は直ぐにデビルに変身するのです。(笑)
どの犬種であろうと、子育てには覚悟が必要ですね!
この子は帝王切開でたった1頭だけ生まれた子です。母犬はさぞかし一人息子の成長が気がかりで一生懸命、子育てしたでしょうね。母犬マチルダにとって大事な大事なスペシャルベィビーです!!
5月13日は、母の日です。母の願いは離れていても、どうか元気で楽しい日々を送ってくれるように心から祈っているでしょうね。それは人も犬も 母の心は同じです。うちの娘や息子達はどうしているのかと…気になっていますが、
便りがないのは元気な証拠といいますから・・・・
| ボルゾイ犬日記 | 21:24 | comments(0) |
グレートデンパピーのご紹介

デンデンパピーです。今日はエクセレントをゲットしました。オーナーさんも色々と悩み多き年頃で大変ですね。
兎に角、前進あるのみです。頑張りましょうね!!

何かと心配の多いオーナーさん、皆な一緒ですよ。

手が見え隠れしているのは、原田ハンドラーです。
今回は手だけの登場です。
| ボルゾイ犬日記 | 09:39 | comments(4) |
お別れ
jrt
旅立ちが決まりました。翌日は朝早くから鎌倉まで出かけます。という事で前日は、兄弟とはなれ一人でゲージにお泊りです。jrt2
せっかくシャンプーして綺麗にしてもらったのにひょっとして夜中に○○○をして汚くなると悲しいので、バスタオルを二重にしてその上に新聞紙を裂いて入れて…
で、朝はちゃんと切り裂いた新聞紙に○○○が綺麗に包まっていて、うん、成功!

ちょっと心細そうな表情が可愛いですね。でも大丈夫、大事にしてもらえますよ!心配しないで・・・
きっと素敵な家族ができますよ。元気でね。
JRTパピー2
横顔も可愛いジャックパピーです。
JRTパピー
さあ、それでは行きましょう!
JRTパピー3
その前にちょっと名残惜しくウッドデッキでちょっと遊んで…これから、沢山色んな所で遊べるよ…
| ボルゾイ犬日記 | 19:45 | comments(0) |
お休みなさい・・・・

ちょっと一息ついたら、もう、この時間でした。
明日は、いいえ今日は5時スタートでショーに行きます。
1時間ほど眠れますでしょうか?
それではお休みなさい・・・・・グークースーカーピー
(写真のカメラマンさんは長谷部さんでした♪)
| ボルゾイ犬日記 | 02:59 | comments(0) |
パピヨン
ニモのパパ
ニモのパパのカービーです。時々ニモも思い出していますが・・・
emi-runo
そして、子の子はエミールの子でしょうか?
ちょっと、ここかしこにエミールの影がチラホラです。
| ボルゾイ犬日記 | 21:11 | comments(0) |
こんにちは、グレートデンのカッターです。
k
ちょっと、調子に乗ってカッターのご挨拶!

冷たい氷の水につけたカバーをかぶせてもらったカッターでした。
k2
ねえ、ねえ、おれっちを置いて何処に行くの?。。。って情けないお顔です。
| ボルゾイ犬日記 | 21:03 | comments(2) |
昨日

お正月から毎日続けてきた、このブログも、とうとう昨日4月29日はお休みしてしまいました。帰宅したのがあけて30日の午前2時30分頃。
あ〜あ。。。。。よし、どのくらい毎日続くかと自分で必死に「あ!もう11時過ぎた、今日中に書かないと、あっぷしないと…なんて努力に努力を(ちょっと、大げさ)を重ねてきたのに・・・・・ショボン。

しかも、昨日は北関東インターで帰りの車の中で、とうとうだめだった・・・・記録は終わったと・・・・
疲れ果てながら、今の時間までメールの返信をしたましたが、まだまだ残っています。トホホ
明日、(違った、今日ですね。)起きてからにまわします。そろそろダウンしそうです。いいえ、すでに頭の中は睡眠中・・・・zu〜zu〜もう、出来ません。何日前からのまえのメールにお返事出していませんが…どうしましょう…
でも、もうだめです。もう…寝ます。お休みなさい。

写真のカメラマンは長谷部さんでした。
| ボルゾイ犬日記 | 04:13 | comments(2) |
<< | 2/129PAGES | >>