ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
お立ち台
お立ち台bz
お立ち台bz
お立ち台チワワ
お立ち台チワワ
この日の写真はちょっとみな、もう少し…ですね。
もう少し綺麗に撮れるよう頑張りましょう!!
| ドッグショー | 18:57 | comments(0) |
カッターアワー
それでは、そろそろカッターさんアワー
スタートしましょう!
カッター
俺っちドッグショーて、好きみたい…うん。
カッター1
ママゴン、どこにいるかなあ〜あぁ、居た居たあそこに居た!!ストーカーカッターさんの面目躍如かな?!
カッター2
ずらり並んだ、競合ワーキンググループの面々。
カッター3
♪走れ、走れコウタロー♪…
じゃなかった、♪カッターさん♪

ママゴン、俺っちの事、ちゃんと見ているかなあ・・・
カッター5
ちょっぴり情けない顔してママを探すカッターさん。
そして本日のハンドラーは池澤ハンドラーさんでした。
手前味噌ですみませんが、
本当に綺麗なカッターでした!!納得の美しさでした!!
| ドッグショー | 15:20 | comments(0) |
ボルゾイアワー
BZ
プライドのグルーミングを手伝っているのは真奈美ちゃんです。
bz
イナバウワーを練習しているのはリサです。
bz
プライドと優しさにあふれた眼差しは五嶋ハンドラーでした。
bz
ベストインショージャッジは糸井欣司先生です。
bz
リサと、お隣が本日ベストインショーを取ったアフガンです。
bz
最近、やっとショーに出始めたリサです。ナカナカ出番が回ってこなかったのですが、そろそろ登場でした!
bz
今日の審査員は大阪の糸井先生でした。そして
ハンドラーは五嶋さん。エントリーはボルゾイファミリーでした!二重丸、◎
| ドッグショー | 14:52 | comments(2) |
キング・クイーンそしてBIS

雄のグループからキング候補の3頭です。
キング
そして、キングに輝いたロットワイラーです。

雌のグループからのクイーン選出です。

クイーン、そしてベストを獲得したアフガンです。
皆さん、おめでとう御座います。又
明日も全力投球で頑張って下さーい!
そのうちカッターにも素晴らしい評価がされる日も遠くないと信じつつ・・・・
| ドッグショー | 21:57 | comments(0) |
ドッグショーフレンド達
パピヨン
ハイ、パピヨンのジープです。お久しぶりです♪
お元気ですか。
キャバリア
なんて可愛いキャバルック!えへへ♪今度はもっと可愛いとこを!!
チワワ
チワワがこんな大きいとこ陣取って、態度でか!!
デン&ボルゾイ
そして、チャンピオンを目指しチャレンジしているリサちゃんと、もう少し上を狙っている(ほっ!?)おなじみカッターさんです。
| ドッグショー | 20:47 | comments(8) |
一時の休憩時間
ほのぼの
とっても、ほのぼの日向ぼっこって感じかな♪
| ドッグショー | 20:20 | comments(0) |
パドックにてボルゾイ達

ボルゾイ達がゴロゴロと・・・・いい光景でしょ?
パドックにて2
うちのリサちゃんです。ショーチャレンジ始めました。
パドックにて
ボルボル友人ですね。


| ドッグショー | 20:16 | comments(0) |
富山のドッグショーにて
富山のドッグショーにてパイパーがクィーンを戴きました!!有難う御座いました。富山のお友達からメールが届きました。


大関 様
おはようございます。
大関様が忙しい事を分かっていたのでメールしようか悩んでいたのですが、やっぱり私の中では興奮がさめずメールしました。
昨日、富山でのドッグショーでパイパーと原田様に会えるなんて・・・うれしくてうれしくて・・。忙しいのに少しだけ話させていただきありがたく思っております。
やっぱり、生のパイパーは綺麗ですばらしかったです。すみません、私事で…、聞いていただきたくメールしました。ホントにごめんなさいデス。   
村田


パイパーは本当に私達の理想です!
あのシルエット、バランスの例えようのない、その美しさに圧倒されます。
村田さんに、その美しさを理解していただけた事でも、村田さんの感覚に拍手です!!とても嬉しいです。

オーナーさん達もとても喜んでくれると思います。

これからも、あっちこっちと遠征しますので、若しどこかであえたら、どうぞ応援してあげて下さいね!!
まずはお礼を!!!!!大関京子
| ドッグショー | 13:44 | comments(0) |
ドッグショーにて
審査員の先生1
ブリード審査員の先生は先日の北関東インターでのベストインショージャッジの別所先生でした。
審査員の先生2
そして審査を受けているのはポメのお母さんです。
ポメ&お母さん。
このお母さん、気風もいいけどお料理もお上手!!今日も
おいでよお!大関さーん!豆作ってきたから、そうめんもあるよ、美味しいよお!なんてお誘いを受け、食べ物に弱い大関京子、イソイソとお母さんのテーブルへ。。。
美味しかった!煮物もすっごく美味しかった!さすが!!
前日は一睡もせずにお料理していたんですって!
頭が下がります。
こんな風にドッグショーにも来たいものですが、何しろ
時間に追われて手ぶらでドッグショーに行っている私たちです。でも、これからは少し考えたい物ですが・・・。
今更ですが、いいことは真似したいです。
舞が居たときは一生懸命、カレーを作っていったり、おでんを作ってもって行ったりした物ですが・・・。
集まれる場所と時間が問題ですね。うーん・・・頭くるくる回していますが・・・うーん・・・
| ドッグショー | 13:24 | comments(0) |
5月3日・ドッグショーの会場にて
5gatu
今年15才になるという優しい柴犬おじいちゃんです。
柴犬
こんにちは、さりげなく存在感がにじみ出てますね。
jrt
我がファミリーの宝物って言う感じですね。
恐る恐る
「触ってもいい?触っても大丈夫?」
ウーン…この子は大物の片鱗が垣間見られるようです。
この年齢でちゃんとエチケットを知ってました。
触った
やったー!!触れた!!嬉しそうでした!!
柴犬おじいちゃんも嬉しいって・・・・・
そんなドッグショーの1コマです・・・
| ドッグショー | 23:28 | comments(0) |
<< | 2/7PAGES | >>