ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
ラブファミリーさんからのお便り
結果報告!
チャリー孫は期待通りどったんばったん、ドッタンバッタントやる気なし男で、ギャラリーの人気者となり引退をしました。引退したとは言え、孫はめんこ過ぎて世界1のラッキーです。
名犬ファイル チャーリー
迷犬ファイル ラッキーと、新しく追加ねがえればしあわせです。
どうやら、…チャーリー孫はチャンピオン展に失敗したみたいです。それにしても可愛いチャーリ孫です。反省会
我が家に帰ると元気で元気で、その元気をなぜださなかったのか!と、かなり(ほんのちょっと)話合いしました。
| お便り | 14:18 | comments(2) |
ボルゾイファミリー・サフィンです。おおきくなりました。
サフィン1
きっと町で会ってもサフィンだって分かるかな?若しかしたら分からないかもしれませんね。大きくなりました。
ところで、君は何を咥えてえているの?
この写真もかなり前に戴いた写真なので、先日いらっしゃって頂きました時にあいましたら、もうすっかり大人でした!
サフィン2
| お便り | 11:54 | comments(0) |
ボルゾイファミリーの森シスーラーのご紹介です。
本当は早くにお便りいただいていましたが、私の錯誤で後になってしまいました。御免なさい!!

大関 様
お久しぶりです。森です。
去年の10月18日に仔犬を譲っていただきましたが、当日はお会いできず、残念でした。
でも、お忙しいなかお電話でいろいろ相談にのっていただき、とても心強く安心しました。
もっと早くお写真をお見せしたかったのですが、毎日が仔犬に明け暮れ、3ヶ月も経ってしまいました。

前足の骨折の時も、精神的にとてもつらい日々でしたが、今ではうそのように公園を走りまわっています。
お陰さまで、後遺症はありませんでした。

名前はシスーラといいます。とてもおとなしい子です。
私の友達にインストラクターがいるので、近くの大師公園で、 呼び戻しやディスクの使い方、脚側の位置など陽性強化のやり方で楽しく遊びながらしつけのをしています。
そのお友達は、9ヶ月のベルジアンタービレンを飼っていて、シスーラととても仲良く、だんごになって遊びます。

今日体重を量ったら、25キロでした。
7ヶ月の子の重さとしたら、少し小柄になるのかしら。
2,3日前から一日2食にしました。

お写真もお送りしますので、見てください。
また、もう少ししましたらお便りいたします。
取り急ぎご報告まで。
| お便り | 16:01 | comments(0) |
プレゼント画像
ゼミールのママからとても素敵な画像を戴きました!有難う御座いました!
何よりも皆さんにご紹介できる事が嬉しいです!!
プレゼント画像
私のお気に入り財布のモチーフです。作家はsteinlen、我が家にはポスターもあ
るんです。
ボルグッズ好きの京子さんへ 情報でした



| お便り | 13:06 | comments(0) |
ドウシャー&マスターきょうだい。
おすまししてますが・・・

ドウシャーとマスターの華麗なる熾烈な生存競争なんていうと怒られそうですが…この歯をみると、納得?(笑)
マスター&ドウシャ
ママやパパの前では良い子、二人っきりになるとヤンチャさんになります?
| お便り | 12:36 | comments(8) |
ボルゾイファミリーさんからのお便り
キャスパーの子です。
キャスパーの子に何するねん。
シェリーママにこんなに大事にされて・・・・・
どんな風にしても素敵なものは素敵!可愛いものは可愛い!!どんなに愛され、愛おしんでもらっているか、幸せな子です・・・
| お便り | 23:31 | comments(4) |
ボルゾイファミリー・シェリーからのお便り
ストレス発散
ストレス発散!
私もこの位走りたいです!ストレス発散!!するまえに
私はこけて、骨でも折っているでしょうね(笑)
| お便り | 16:10 | comments(2) |
ドウシャーのクッキー
ドーシャのバースディプレゼントクッキー
ドウシャのバースディクッキー、二人仲良く待て!ですね。何故かマスターのクッキーもちゃんとあります。

そろそろ、お預けは飽きたようです。早く頂戴よお〜って声が聞こえそうですね。
| お便り | 21:52 | comments(2) |
お便り

如何でしょうか?そちらは寒くないですか?
此方は今は寒いのか寒くないのか良く分かりません。私自身が寒くてたまりませんが、なんか皆は・・・?
| お便り | 21:42 | comments(0) |
ボルゾイファミリー・おはようシェリーです。

イケメンシェリーは歯が命!
オーナーさんのコメントはズバリ!ですね。送って下さる大事な写真が私のための元気薬になっています。有難う御座います。
| お便り | 09:46 | comments(1) |
<< | 2/8PAGES | >>